こんにちは!!シンドロームです。

体験入店 ナル「3日」(19)ちゃんが入店しました。
お早めに電話下さい。

体験入店 ナル「3日」(19)
T160 B88(D) W52 H86
美ボディでドエロい系女子【ナル】ちゃん♪

パッチリとつぶらな瞳がとってもキュート☆愛くるしい可愛さにリピート確定!?

見事なボディラインは、必見の価値ありです♪

しなやかに伸びる美脚に、キュッと締まったウエストのくびれ、スレンダーであるが故のいやらしい膨らみの美乳!!

すらりとした肢体のなかでも女性らしさの膨らみを残した・・・

肌触りのよさそうな完璧ボディは見ても触っても気分が高ぶる事間違いなしです!

性格は穏やかでおっとり、しかし話も振れて聞き上手でもあります!

素直で可愛らしく、さらにどんなお客様にも合わせることができるホスピタリティも兼ね備えており、楽しいお遊びが期待出来ちゃいます!!

まじめで、しっかりしつつも明るく快活的な女の子ですので、楽しい一時を過ごせる事でしょう!!

newsdr-dh.com/girls/girl.php?gno=753

鶯谷韓国デリヘル
【シンドローム】
080-9683-4452
24時間営業 / 年中無休