こんにちは!!シンドロームです。
新人かれんちゃん(日本初 )、さなちゃんが体験入店しました!!
皆様からのお問い合わせやご予約を心よりお待ちしております!
日本初 かれん(19)
T171 B89(E) W54 H87
色白美肌と171cmの長身にEカップ美乳のモデル系美少女『かれん』ちゃんの入店です!!
モデル級の長身ボディにスラリとした長い手、脚は圧巻!!!
透明感あふれる白いお肌もとても美しい♪
ふっくらと柔らかくも弾力のあるEカップの美巨乳からのウエストのくびれも一級品!!
緩やかに登りゆく滑らかなカーブを描くヒップライン!!
まさに、非の打ち所なしの国宝級のボディー!!!
性格も愛嬌抜群ですぐに打ち解けちゃうでしょう(*’▽’)
脳内はえっちなことでいっぱいだそうで、そんな美女と二人っきりの空間で何も起こらないワケがない♪
彼女の長い手足を駆使した怒涛のエロ責めに耐えた先の昇天は一味違うでしょう!!
そんなえちえちなモデル系美少女『かれん』ちゃんとの濃厚な時間をお楽しみください♪
newsdr-dh.com/girls/girl.php?gno=736
体験入店 さな(19)
T164 B93(G) W54 H88
おっぱい好きの皆々様、お待たせしました!!
ぷるぷるふわふわの大迫力のGカップ美少女『さな』ちゃんの入店です!!
『ひめか』ちゃんを語るうえで欠かせないのが、やはりたわわに実った魅惑の果実おっぱい♪
上下左右に暴れるG乳を存分にお楽しみください!!
それでいて締まるところは締まっててまさに神スタイル(*^^)v
グラビアアイドル顔負けのプロポーションなんです♪
スイッチが入ってしまうとエロモード全開で触られてヨシ!舐め合ってヨシ!
いちゃいちゃプレイは天にも昇るような最上級の幸福をお届け致します♪
お客様の五感を刺激しまくりで昇天間違いありません!!!
エロと癒しに満ちた濃厚濃密で甘美なひと時を是非お楽しみ下さいませ☆彡
newsdr-dh.com/girls/girl.php?gno=735
鶯谷韓国デリヘル
【シンドローム】
080-9683-4452
24時間営業 / 年中無休